55歳からのパート ~私の道、私次第~

55歳で正職員からパートになりました。今後の事を考えると不安な事もありますが、前進あるのみ🎵

今日からパート

はじめまして。


先週末から急に暖かくなり、桜が咲き始めましたね♪ 
下の写真は、近所の桜です。



今日からパートになりました。早速今日はお休みです。
60歳まで正職員で働くもの・働きたいと思っていましたが、体力不足で健康・生活に支障が出て、今月からパートになりました。
「老後の2000万円問題」を考えると不安いっぱいですが、「健康あっての生活」。


仕事量を控えた分、有意義に時間を使っていきたいと思います。
そんな私の変化をここでアップしていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪


Mia